少し早めのホワイトデーにanelloのリュックサック♪

この記事は約2分で読めます。

新型コロナウィルスの影響がどんどん広がって
きていますね💦
やっぱり最近感じるのは、この影響で日本の経済が
全然回っていないなぁと思います…。
仕事も正直、仕事にならないなぁと感じることもありますね。
感染拡大防止のイベント中止とかは苦渋の決断だと思うけど、
お金が動かなくなる一因でもあるし難しいなぁと思ったりします。

さて、この前の3連休。少し早めのホワイトデーを
もらいました😀
基本、欲しいものを旦那さんに言って買うのが
ここ数年のパターン😁
正直、お菓子は休日になるとちょこちょこ食べるからいらないです。。。

前々から、anelloのがま口リュックが気になっていたので
購入したいと思い、直販サイトを眺めたら、
オトクなリュックを1つ発見❗
anelloスクリーンショット

恐らく、入れ替え品みたいなんでしょうね。黒にしようと思い、
悩んで次の日ページを見たら、黒が完売になったので、
ネイビーを選択🎶昨日、届きました🤗
ネイビーのリュックサック♪

ノートパソコンも入る大きさって書いてあって実際入れてみたら
本当だったので感激🤩

リュックはこれまで、アウトドアブランドのものしか
持っていなかったので、これからは普段使いできるリュックが
あれば色々な用途で助かりそうです😊

タイトルとURLをコピーしました