3月後半に入っていますね。。。

この記事は約1分で読めます。

前回のブログ後から…テレビの影響で
仕事がいつもの倍以上に忙しくなりました💦
ありがたいといえばそうなんだけど、極端すぎるというのが本音。
ちょうどいいバランスで仕事できるとよいのだが、
旦那さんのほうは仕事がヒマすぎるというから職種によって極端すぎるような。。。

そんな中、またもやコツコツとレジャー用途で楽しむ
100均アイテムをゲット🎵
レジャー用途で楽しむアイテム♪

コーヒーを楽しむためのアイテムです😁
カップホルダーは耐熱タイプものは若干大きくて
底まで入らないものの、一般的な紙コップの大きさで
あれば問題なし‼

ちょうど昨日、娘のソフトボールチームの卒団式を
屋外でしたとき寒くてこういうアイテムが役立ちました🙌
私自身、暑い時期でもホットの飲み物は飲むので、
これからも役立ちそうな感じです😁

タイトルとURLをコピーしました