本日の聖歌隊で

この記事は約1分で読めます。

初めて富山県に進出しました(笑)
雪も少々降っていたので、高速でGo!
ETCをつけたヴィッツくん、大活躍です♪
ちなみに、ヴィッツくんはもともとChicaの車ですが、
今は旦那様が毎日会社通勤に使っています。
で、Chicaは旦那様所有のカリブっちに毎日乗って
通勤しています。山の方面なので4WDのカリブっちで助かっています(^_^;)
今日はETCがあったのでヴィッツなのだ!
今日の会場について1枚♪

画像

しかも、向い側が別の式場ってある意味スゴイ。。。
中はストーブが強烈で少々暑かったです。
にしても、富山の挙式時間って金沢と違ってこの時間からピシ!と始まるのではなく
のんびりしている感じがします。
画像

タイトルとURLをコピーしました