聖歌隊のバイト☆

この記事は約0分で読めます。

画像
明日から、社員旅行です♪
ドキドキワクワクしています!
そんなことは、さておき、今日は聖歌隊のバイトで
初めての能登ロイヤルホテルに行ってきました♪
宿泊では1度行ったことあるけど、有料道路を使用しないで
行くのは初めてだったので、時間との闘いをしていました(^_^;)
しかも、現場に入る牧師さんも車に乗せていくという使命があったので
なおさらでした。。。
最近、歌っていて感じるのは、事前に自分自身で
声ならしをしっかりしておかないといけないなぁって。
家でコンコーネをさらったりしていたけど、
Chicaの場合、朝声がなかなか鳴らないので、その点は
注意しないといけないと感じました。
チャペルの様子をパシリ☆
国道で1時間ちょいで行けたので、ちょっとしたドライブがてらの
仕事になりそうです~(^^)

タイトルとURLをコピーしました