GW後半日記&連休中のおみやげたち♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
…ブログのカテゴリを
一度整理したいけど、こんだけ続けていたら
整理するだけで時間かかりそう~。
と思うこのごろです。
今回のGWは前半は旅行、
後半はのんびりでした♪
ちなみに、息子は4/29からず~っと
保育園をお休みです。
というのも、5/2は旦那さんの会社が
休みだったし、5/6は温泉に行ってたし。
なので、明日からまた普段の生活になると
大変かも(^^ゞ
車中泊旅行の写真もいっぱい撮ってきたのですが、
それは後日追々掲載ということで、
今日は、この連休中にいただいた
おみやげたちを紹介しま~す!!
さてさて!5/3,4日はのんびりモードで
過ごしましたが、5/5には、
辰口丘陵公園に行ってきました♪
私の実家から歩いて行けるんです!(^^)!
この日は、動物園がいっぱいでしたね。
丘陵公園も家族連れで賑わっていましたよ!
息子は、すべり台やパパと一緒に
自転車に乗りました♪
娘は、まるでスーパーマンの格好(笑)
うつ伏せ好きですよ!(^^)!

こっちを向いたのでパシャリ☆
しかし、子どもの撮影は難しいね(^^ゞ

この日は天気がよかったのもあり、
家族みんな日焼けしました( ̄∇ ̄;)
紫外線対策をサボってしまったため、
私も首の後ろが真っ赤です(>_<)
続きましては、連休中のおみやげへ♪
これは、東京みやげです☆彡
最近、こんなかわいいのがあるんですね!(^^)!

 
これは、オーストラリアに住んでいる友人が
一時帰国した際に、息子用にいただいたものです♪
ウサギちゃんはチョコなんですよん。

そして、旦那さんのお母さんより。
どうも有名なバームクーヘンのようです♪

抹茶味がすごくきいてて
おいしかったですヾ(≧∇≦)〃

さて、明日からいつもどおりの生活に
戻りますね~。
息子は保育園、娘は予防接種の予定です。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました