もうじき1年♪

この記事は約1分で読めます。

何が1年なのかなって?
それは~! 今月の31日で結婚1周年なのだ!
早いもので、もうそんだけたつんだよねぇ。。。
実感がないのが本音。。。そして26回目の誕生日もくるのだ~☆
誕生日くるのは嬉しかったりするよん(^^♪
あとは、コウノトリさんが早くきてくれるといいのだが、
最近自分のカラダは妊娠しにくいのではないか?と考えてしまうようになった。。。
女性は、よく基礎体温を測るといいと言われていてChicaもかれこれ5年前くらいから
測っているんだけど、一般的なものから見ると高温期が短いのである。
そしてここ最近、特にそれを感じるようになってきた。高温期が短いと一般的には
黄体機能が弱いらしいのでそうなのかなぁって。。。
ローヤルゼリーを継続して飲んでいるけど、もしかしてからんでいるのかなぁって。。。
しばらくローヤルゼリーは飲むのを止めて様子を見ようと思っている。
それでもしばらくしても改善されなかったら、病院に行くということを
昨日は旦那様に話をした。ここ最近は、基礎体温測っていて高温期が継続するかなぁ?って
思っていた否やに低温期に入ってあ~って落ち込んだりすること多数(^_^;)
そんな状況が続いているのだ。。。(>_<) これもある意味タイミングなのかもしれないね。

タイトルとURLをコピーしました