やることいっぱいの日々…。

この記事は約1分で読めます。

ちょっと今週は仕事でやらなければいけない事を抱えていて
なかなか更新する気持ちまでいかない日々…。

一昨日はお休みだったので図書館で本を色々借りてきました。
興味あるものに一度に出会えた感じ。
順番に少しずつ読んでいるところです♪

今度の火曜日は息子の誕生日。
希望のケーキも予約し、あとは当日の受け取りのみ。
そそ、娘は最近朝の時間は自転車に乗っています。
毎日のようにあーだこーだしゃべっている日々。

今日の夕食はスパゲティーでした♪夕食はスパゲティー♪

最近何かと外食する機会が多かったのですが、
うちご飯がメインの私にとってはホッとする食事です。

特にお昼ご飯は断然弁当派です!

ということでまとまりのない記事ですが…
もうちょっと落ち着いたら、色々な事を書いていこうと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました