2014年もありがとうございました♪

今年2014年最後のブログ記事となります。
今年1年も色々ありました。おばあちゃんが夕食時に
話してくれたのですが、言われた事全部そうだなぁって。

●旦那さんが仕事に復職
●私がパート⇒フルタイム勤務に戻り同時に販売スタッフの部署へ異動
●息子が小学校入学
●娘が保育所を変わり、自宅近くの保育所に入所
●家族全員で立山に行けた事&氷見の民宿で1泊したこと
●子どもたち2人と日帰りトレッキングを今年もしたこと

大きく書けばこんなとこです。旦那さんの復職…ホントここまでが
2年半かかったからね。意外と長かったですよ~。
そして、最後のトレッキングですが、
昨年から子どもたち2人と一緒に行っていてデビューは斑尾でした。

家族では来年は上高地トレッキングを計画しています。
今なら子どもたちも大丈夫な歩数だと思う(*^。^*)

あと、折紙講師としてもわりと依頼をいただいた1年だったと思います。
1年1年違っているなぁと感じてきています!(^^)!

ホント、わが家にとっては激動の1年でしたね。
でもいい1年だったなぁと改めて思いました。
来年はさらに飛躍できるように…。

お年玉、ポチ袋がなくてさっき折り紙で
せっせと作りました~。
山口 真 氏原作のポチ袋。
…あ、向きが左右逆だった( ̄∇ ̄;)
折り紙で作ったポチ袋♪

これで明日の分、そして次の年の分までできました(笑)
なのでわが家はポチ袋買っていません(笑)

明日はmont-bellの福袋も届くし、
そして午後からはいこいの村能登半島へ1泊してきます~。

皆さまもよいお年を!
そして来年も宜しくお願い致しますm(__)m