お散歩&ここ最近の出来事♪

この記事は約2分で読めます。

最近、更新止まってしまってごめんなさい(>_<)
ネタはあるものの、なかなか腰を据えて
書く時間がとれないですね(^^ゞ
相変わらす、夜9時に寝ている生活です。
今日は、風が冷たかったけど、昼休みに
お散歩をしてきました(^O^)/
前回よりちょっとルートを伸ばして、
息子が通っている保育園迄行ってみました♪
そそ!この前の日曜日、ついに
息子が蕎麦デビューをしました☆
大人1人分ペロッと食べちゃいましたヾ(≧∇≦)″
私のほうは、4ヶ月後半に入った所です。
昨日の某新聞の育児コーナーに
投稿した記事が掲載になったのですが、
職業が私が書いたものとは
違っていたので、その旨を連絡しました。
昨日の夕方に担当の方が自宅迄菓子折り持参で
お詫びにきていたのですが、
なんかお詫びの仕方も知らない感じの
挨拶だったようです(^^ゞ
会社を出る前に、私の携帯に連絡が入ったけど、
それもそんな感じでした…(^^ゞ
ま、こういう対応って気持ちが本当に大切だと
自分自身も思った出来事でした。
今日の写真は、保育園前にあった木で~す☆
201004141249000.jpg
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→○
●叱る時にはさとして説明→叱ってない
●納得してもらうまで説明→そこまで至ってない
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました