かなざわはこまち内のスイーツたち♪

この記事は約1分で読めます。

仕事の勤務日数も折り返し地点。
明日・明後日の仕事を経たらお休みです^^

さて、昨日オープンしたかなざわはこまち
1Fのお菓子たちを見ているだけでもおいしそうなのがいっぱい!!

疲れがたまってしまうと仕事にも影響が出てしまうし…。
ということで今日のお昼はスイーツDay♪(笑)

タルト専門店のDu Bon Temps (デュ・ボンタン)さんの
カットサイズのタルトと洋菓子店のDeux-Trois (ドゥ・トロワ)さんの
プレーンワッフルを購入♪
これもあって今日の弁当は少なめにしました(^^ゞ

タルトはベリーベリータルトを注文♪
ベリーベリータルト♪

ちなみに先に食べたのはワッフルのほうです(笑)
ワッフルとタルトの外箱♪

こんだけ食べたので仕事後半もバテることなく
1日終えましたm(__)m
疲れた時は甘いもんがいいし、体調の管理をこんな感じで
たまには好きなものを食べるのがいいかもね。

息子は明日は授業参観の代休。
パパと一緒にビーバースカウト活動時のリュックサックを
見てくるようです。

タイトルとURLをコピーしました