GW休みは1週間!

この記事は約2分で読めます。

今日でGWも終わり。
ChicaはGWは約1週間お休みがありました♪
こんなにもお休みがあるなんて初めてでした(^^)
4/29~5/5までだったのですが、5/5は会社の引越し作業の手伝いが
半日あったため、実際は6日間。でもあっという間でしたよ。

ダイジェストに行った事を。。。

4/29→家のワックスがけを実施!その後津幡のアルプラザ内にある
海鮮アトムでランチをして祥楽の湯で温泉タイム!
それから、トマトとピーマンの苗を買ってその後、ドコモショップへ行き、FOMAをゲット♪

4/30→午前中は歯医者へ。お昼から旦那様と一緒に家のお庭でBBQ!
その後、ジムに行ってエアロビクスを踊ってくる(^^)

5/1→法事でした。朝から晩までと疲れました。。。

5/2→車で旅行へ出発!ちなみに初日は、ひるがの高原に行き、
それから東海北陸道経由で桑名市にあるビジネスホテルで宿泊。
夜は四日市駅周辺にある居酒屋で食事♪

5/3→愛・地球博に行って来たよ!人気パビリオンは3時間待ちだったので
すいているパビリオンを中心にまわってきました。
夜は名駅周辺で食事♪

5/4→大垣まで国道を走り、名神に乗って北陸道に入り、木之本ICで降りて
琵琶湖近辺をぐるぐる。アウトドア用品をつんでいたので平和堂で材料を
買って、琵琶湖のところでパスタを作って食べた☆帰りは福井の越前町に
ある温泉に行き、その後、帰路に着く。

5/5→会社の引越し作業。事前に1日作業と聞いていたが、あまりすることが
なかったので半日で終了。その足で実家に行き、夜はお好み焼きをみんなで
食べた♪

タイトルとURLをコピーしました