父の日の英語サークル

この記事は約1分で読めます。

6/15(日)は、初の日曜日の英語サークルの開催ということで、
旦那様と息子の3人でサークルに参加してきました♪
最近、参加者が増えているから、今日はいっぱいだろうなーと思ったら…
…10組もいなかった( ̄∇ ̄;)
なぜなんでしょう??
主婦の方は旦那さん連れてサークルに参加する事に
抵抗があったのでしょうか!?(笑)
参加してたメンバーの中に、旦那さん自身が行く事を
ためらってた方がいたから、そっちの説もあるかな!?(^^ゞ
すごいこじんまりとしていて、楽しかったです☆
この日は、リンボーダンスをしていたのですが、
参加していたパパさん、
みなさん体が柔らかい!!
あまりにも、上手にくぐり抜けるので、関心のテンションもUP♪
笑いあふれる1時間でした(^-^)
旦那様も参加して楽しかった!と言ってました☆
来月からは、平日の開催だから、行けなくなるからこそ
今回は参加できてよかったと感じた1日でした(^O^)

タイトルとURLをコピーしました