予定日超過10日目

この記事は約2分で読めます。

タイトル通りです{%saiaku%}
外野のうるささにも、夫婦してしびれが切れそうです{%sweat%}
ほ~んと{%exmark2%}産まれたら、きちんと連絡するっていうのに(笑){%ikari%}
きっと、今の時代は予定日1週間を過ぎたら、すぐ陣痛促進剤を
使ったりするので、周囲がそれに慣れているのかもね。
ちなみに、Chicaの通院している病院は、原則使用しません。
ただ42週に入ったら、どうなるか分からないけど{%tohoho_a%}
今日は、朝早くから病院に行ってきて、エコーとモニターを
とってきたけど、う~ん。。。
エコーもベビちゃんがでかくなりすぎてて測定不可になりつつあるし、モニターに至っては
計測中にベビちゃんが寝ているし。。。寝ていたら意味ないじゃん{%exmark2%}
途中、助産師さんに、何回かお腹をぐりぐりされました(笑)
そして診察では、先生が3秒もたたないうちに
「あんた{%exmark1%}まだやわ{%exmark2%}」とアッサリ{%exmark2%}
いや~、これだけあっさり言われたので逆に笑っちゃいました。
でもこれで結構開き直るんですよね。
てなコトで兆候がなければ、次は4日後。次からは42週なので
細かく検査が入っていくらしいです。
最近お札がなくなるペースが速いです。。。{%tohoho_a%}
まだ、お腹が気持ちいいのかもしれないね{%heart1_a%}
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました