卯辰山にタイムカプセル

この記事は約1分で読めます。

実は、この前の日曜日に旦那様と街中へ外出して
家に帰る途中に卯辰山をちょこっとドライブしました♪
目的は、タイムカプセルの確認位置と現在の状況把握です(笑)
旦那様が当時入っていたサークルときんこんが加盟している某団体が
共同で行った企画のようで、2010年にタイムカプセルを掘り起こすと
いうもののようです。
ちなみに、Chicaはこの当時は確か学生だったので
タイムカプセル企画には関わっていません。
ただこの企画は掘り起こす費用を、どこから出すか問題になっていて
それが現在の課題として残っているようです。
というのも時代の流れで旦那様が当時いたサークルはなくなっちゃうし、
もう1つの某団体も事実上はなくなったのと同然みたいなもので。。。
なんやかんやで掘り起こすまであと3年ないですからね!
タイムカプセルを埋めたあたりは、キレイになっていたので
思わず1枚撮ってみました☆
画像

タイトルとURLをコピーしました