ジムで青竹☆

この記事は約1分で読めます。

今日は、お昼からジムに行って
青竹を使ったプログラムに参加した♪
マットの上に青竹を置いて、エアロのステップで青竹を
踏むのだが、慣れていないのもあり
最初は痛かった(>_<)
でもやっていくうちに心地よくなって慣れてきたのだ!
後半はミニボールを使って腹筋をしたのだが。。。
普段使わない筋肉を鍛えたので
ギブアップ状態になりました( ̄∇ ̄;)
でもやっぱりバランスボールでもそうだけど、
ボールは股間の柔軟性を高めるからやっぱりいいものだと実感!
終わってから、足がポカポカしていた反面
足の裏が真っ赤になって今も痛いですっ(>_<)
でも楽しかったよんヾ(≧∇≦)〃

タイトルとURLをコピーしました