欧風料理 AVANCE(アバンセ)♪

♪外での食べ物♪
この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師の Chicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ

さて、昨日は午後から自分&子どもたちの病院行きもあり
お休みをいただきました(^^ゞ

ということで、この前イオン金沢に行った際に発見した
欧風料理  AVANCE(アバンセ) さんに行ってきました♪

…実は名前だけは知っていたものの、
場所がいまひとつ分からなかったのです。。。
やっとこさ、わかりました(笑)

お店の外観です♪
image

看板♪
image

この日、注文したのは季節のメニューランチCコース(*^_^*)

前菜:
サンマのあぶりカルパッチョ&じゃがいものスパイステリーヌ♪

自家製パン♪
image

スープ:
かぼちゃのあたたかいスープ♪
image

メイン料理:
やわらか牛もも肉のロースト&十穀米のリゾット♪
image

実はこの下にリゾットがありました^^

デザート:
さつまいものタルトとアイスでした♪
image

飲み物はコーヒーor紅茶なので、
この日は紅茶を選択♪
image

メニューの名前の通り、
それぞれの品に季節を感じる食材を意識して
組み込んであると感じました!(^^)!

この日も、サンマやさつまいもが入っておりましたしね♪

後は、ゆったりとできる空間でしたので
のんびりしながら食事を楽しめましたよ(*^▽^*)

★欧風料理 AVANCE(アバンセ)★
住所:〒920-3122
石川県金沢市福久1丁目114
TEL&FAX:076-225-8887
ランチタイム:11時30分~14時(L.O)
ディナータイム:18時30分~21時(L.O)
定休日:月曜日
HP:http://www.o-avance.com

―――-
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキング

ここぷり

にほんブログ村【金沢情報】

にほんブログ村【折り紙】

タイトルとURLをコピーしました