夏のハッピーバッグ福袋を購入~。

この記事は約3分で読めます。

仕事のヤマをまた1つ乗り越え待ちに待った連休。
連休前日の金曜日の夜、何気に眺めていたアルペンオンラインの
公式LINEで、ニューバランスの夏のハッピーバッグ福袋の
販売開始のお知らせが目にとまりました。
ニューバランス福袋告知

ページ開いて…どうしようか少し迷い…すぐさま購入。
メンズのMサイズ、レディースのMサイズどちらも
購入することができました😊

イメージは一例でこんな感じでたくさん入って8,000円✨
2020アルペンお買い物1

こちらは、レディース福袋の一例✨同じく8,000円でした。
2020アルペンお買い物2

昨日発送完了メールをいただき、本日午前中に届きました。
午前中、娘のソフトボールの練習試合を見に行っていたので、
息子に「帰ってきてから開封しよう!」と話をしていたのですが、
息子本人は早く開封してほしかったようです😅

中身が8~13点とあり…開けてみると。。。
わが家にとっていいアイテムばっかり🤗

これは一例ですが…メンズ福袋の一部🎵
メンズ福袋一部♪

こちらはレディース福袋の一部🎵
レディース福袋一部♪

メンズはランニング用ポーチが2種類入っていましたが、
レディースはそのようなアイテムよりは、Tシャツ、ボトムスなどが
数点入っている感じでした。
メンズは息子と旦那さんで服の奪い合いが始まりました(笑)
ま、福袋で服の奪い合いしてもらうのも購入した目的😁

レディースはいずれ娘が大人サイズ着るときの事も
見越して購入しているので、娘が気に入ったものを3点
自分の洋服ダンスに持っていきました。
ちなみに1つTシャツで横幅だけがやたら大きいものがあり、
それはおばあちゃんがゲット👍

ざっと入っていた種類と値札はこんな感じでした😄

<メンズ>
ウェストポーチ×2種、靴下、靴紐、ハーフパンツ、
サンバイザー、パーカー、Tシャツ×4種、
スポーツ用ボトムス、襟付きシャツ 合計13点

値札2,900円×2種、値札3,900円×3種、
値札4,600円、値札2,400円、値札3,300円、
値札1,000円(靴下)、値札6,900円、値札6,600円
値札400円(靴紐)、値札3,600円(ハーフパンツ)
合計:46,300円

<レディース>
ウィンドブレーカー、パーカー、七分丈ボトムス、
ハーフパンツ2種(薄手・厚手各1枚)、襟付きシャツ
Tシャツ3種、厚手ボトムス、ロング丈Tシャツ、
ヨガウェア 合計12点

値札6,900円、値札2,900円、値札3,600円
値札4,900円×2種、値札5,000円、値札5,900円、
値札4,300円×2種、値札7,900円(ウィンドブレーカー)、
値札3,900円×2種 合計:58,400円

ホントタイミングよく購入できたこと、入っていて
嬉しいアイテムが多くホントよかったです。
暑い日続くから、ウェアで少し気分転換のきっかけに
なればいいなぁと思うこの頃です。

タイトルとURLをコピーしました