平成24年度【いしかわ観光特使】就任決定しました!

この記事は約1分で読めます。
ツイッター・Facebookでは先行して
お伝えしましたが・・・
平成24年度の【いしかわ観光特使】の
就任が決定しました(^^♪
201111112150000.jpg
実は今年の5月から問い合わせだけしておりまして、
もし今年度募集があるようなら募集連絡をいただきたいと
事務局にはお願いしておりました。
時期がきて、応募してこのような形になりました。
私の場合は、このブログを使っての発信が
主になると思います!
特使は結構人数がいるようです。
これはボランティア事業なのですが、仕事の付加価値として
応募される方も多いようです。
書類提出に写真も出さないといけないけど、
いい写真がない。。。どうしようかな。。。
ちなみにこのブログは来年4月から
冒頭に【いしかわ観光特使】の文字を入れる予定です。
タイトルとURLをコピーしました