再び…エスプリシュロスのランチ♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
この前、保育園の役員会&夏まつりの
打ち上げでエスプリシュロスに行ったのですが、
その約1週間後、またランチで行きました(^^ゞ
今回は「会社の部署内の親睦会」です。
会社では年に2回ほどこういった会が
あり、夜に行う部署が多いんですが、
所属部署は妊婦さんなど夜の食事会だと体調面で
厳しいメンバーがいたのもあり、お昼に★
私自身も昼のほうが助かりましたね!(^^)!
今回は、3500円のコース♪
ここのランチは結構お腹いっぱいになるので
この日は朝、少なめに(笑)
こんな感じのランチでした!(^^)!
シェフの気まぐれ一品♪

パン その1♪ふわふわしています!(^^)!

お好きなオードブル♪
この日は生ハムサラダを注文★

パンその2♪フランスパンです。
こちらは1個60円で販売しております★

本日のスープ♪コーンポタージュでした★

お魚料理♪

お肉料理♪

お好きなデザート♪クリームブリュレにしました★

パンはおかわり可能ですが…
結構みんな、おかわりに迷ってました(^^ゞ
でもこの後の料理でかなり満腹になってしまって
結果的にはおかわりしなくて正解でした。
ちなみに、2700円のコースもあるのですが、
このコースはシェフの気まぐれ一品+2200円のコースの
メニューになっています♪
いつも一緒に仕事している仲間との
食事は笑いもあったりして
まるで別世界のひとときでした!(^^)!
…もちろん、この後は仕事しましたが。。。
みんなしてそんな気分になれないと
言っておりました(笑)
こんな機会に恵まれ、
ありがたい限りですm(__)m
それにしても…短期間のうちに
このお店のランチメニューを
ほぼ制覇してしまいました( ̄∇ ̄;)

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました