キャナリィ・ロウでランチ♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
またまた、昨日の話ですが…
昨日の検診後、昔からの友達と会って
石川県庁近くのキャナリィ・ロウでランチでしてきました♪
野々市のところは行った事ありますが、
こちらは初めて!
火曜日の平日なのに…
お昼時はいっぱいΣ( ̄□ ̄;)!!
ホント「今日は土日?」と思うような盛況ぶりです(^^ゞ
ビジネス客のみならず、普通の人のランチも目立ちました☆彡
ここのランチは好きなパスタかピッツァを選ぶと
サラダバー&フリードリンク付です♪
私は、カルボナーラのパスタを選択したのですが、
それで1430円でしたね!(^^)!
パスタだとこのくらいの相場になりそうです。
ピッツァは覚えていないのですが。。。
お店の空間も開放的で、
年代問わず、リラックスできる雰囲気ですね!
昨日会った友達も妊婦で
なんと予定日が1日違い!!
互いに切迫早産等のトラブルがあるので
どっちも9月に産まれる可能性もありますね(^^ゞ
てなことで話もその話、職場復帰のこと、
結婚生活のことで大盛り上がりでした☆彡
★キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店★
◆住所:石川県金沢市鞍月3丁目128
◆電話:076-267-6668
◆営業時間:AM11:00~PM11:00
(ランチは11:00~15:00、ディナーは17:00~)
(オーダーストップ→PM10:00)

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. eri より:

    キャナリー・ロウの情報を探して、googleの検索でヒットしたのでお邪魔しました。
    いいかんじのお店みたいですね。今度家族で行こうかどうか迷っていたので、情報いただけて助かりました。

  2. Chica より:

    >eri さん
    コメントありがとうございます♪
    週末はもっと混むような気がしますので
    開店ぐらいの時間帯に行ったほうが
    いいかと思いますよ!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました