久々にラ・フォレスタでランチ♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
昨日は、Twitterでつながった仲間たちと
久々にラ・フォレスタ でランチをしてきました♪
お店に行ったのは、今年の1月以来なので約4ヶ月ぶり。
…あ、でも娘の初節句の時にオードブルを
注文したことがあります☆
このランチのお誘いは、
先月山本珈琲 さんに行った際に受け、
ず~っと楽しみにしていました!(^^)!
…しかし、前日の一昨日
息子の眼が腫れてものもらいになり
ちょっとどうなるかドキドキで昨日の朝一で眼科へ。
結果は、程度が軽いということで
ホントよかったです。
息子の眼はよくなってきていますよ!
結膜炎も程度がひどいと保育園出席停止ですからね。
たぶん、鼻水の手で眼をこするから
こうなったんだと思います。
昨日の雨はすごかったですよね~。
人気店なのもあり、12時過ぎますと
お店の駐車場に車がいっぱい。
そんなときは、お隣のニューハウス工業さんの
駐車場敷地内に第2駐車場があるので
そこに停めればOKです♪
限定20食のイタリアンランチ1260円が
あったのでそれを注文☆彡
…ちなみに、娘はベビーカーに置くと
怒ったので終始抱っこしてました(^^ゞ
娘抱っこしながらカメラ持っていたので、
写真も同じ視点からです(笑)
前菜♪

パスタ♪

メイン料理♪

そしてコーヒー♪
ここでイタリアンランチのメニューは終了です~!
…ちなみに、下記のデザートはサプライズ☆
春を感じる彩りですよね!(^^)!

13時過ぎてもお客さんがいっぱいで
賑わっていました!(^^)!
初めてお会いした方、久々にお会いした方
色々な出会いがあり楽しいひとときでした♪
★La Foresta★
住所:〒921-8043 石川県金沢市西泉1-66-12
電話番号:076-244-6610
営業時間:
ランチ→11:30~14:30(L.O)
カフェ→14:30~16:00(Close)
ディナー→18:00~22:00(L.O)
定休日:水曜日
※駐車場はお店横がいっぱいの場合は、
ニューハウス工業の敷地内に第2駐車場があります。

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました