スターバックスコーヒーのバレンタイン限定ビバレッジ♪

この記事は約1分で読めます。

先月の話。折り紙教室の帰りにひとり打ち上げと題して
スターバックスコーヒーに行きました(^^)
ちょうどバレンタインシーズン限定のビバレッジの
ポスターを発見!!
バレンタイン限定ビバレッジポスター♪

早速、バレンタイン限定ビバレッジを注文しました^^
チョコレート プレッツェル モカです♪
そして、シフォンケーキも注文しちゃいました!(^^)!
コーヒーとケーキを注文♪

ちょうどこの時は折り紙教室が無事終わった安堵感
全開でしたね!(^^)!
スターバックスコーヒーはこれ以外でも様々な季節に
応じた限定ビバレッジがあるので、行くとそういったもの
中心に頼んでいます(*^。^*)

…昨日の話の続き。未だにノドが治りません(>_<)
風邪予防アイテムは色々あるけど、ひいてしまうと
ホント、早めの睡眠と時間を待つしかないよね。。。

飴もいっぱいなめているけどあんまり気休めにも
なっていないのが事実(^^ゞ
時折、辛い咳き込みがあるので会社スタッフから、
飴をいくつかもらっています。。。

週末までに回復の兆しが見えるといいなぁ~。

 

タイトルとURLをコピーしました