マクロビでデトックス♪

この記事は約2分で読めます。

今日は、mixiで参加しているコミュのオフ会で
マクロビ料理:つむぎまで行ってきました♪
さて、このつむぎのお店には
今回で3度目ですが。。。
3度目の正直というコトバが合うのか、
つむぎに着くまでノントラブルでした(笑)
振り返りますと。。。
1回目 昨年11月:お店の近くまできたけど、お店が分からず
右往左往して、店に電話をして道案内をしてもらう
2回目 先月:お店の駐車場に車を止める時に
左の前輪タイヤが脱輪Σ( ̄□ ̄;)!!
…JAFを呼んで車を引っ張り出していただきました( ̄∇ ̄;)
3回目の今日:ノントラブル(笑)
いや~なんだか嬉しいです♪
ちなみに今回は、医王山・戸室新保方面経由で行ったのですが
20分程度で着きましたね☆
車を運転していても緑がいっぱいで心地よかったです!
息子もたくさん、ハイハイしていっぱい遊んで。。。
おしゃべりもたくさん楽しめました♪
ただ、息子の眠気モードが強かったのでみなさんより少し早めに撤収!
(…生協の配達日もあったので(^^ゞ)
帰りの車で大爆睡して今も全然起きません(^^ゞ
今回のお料理のメインおかずはくるま麩を使った八宝菜♪

画像

デザートはこの前と同じ抹茶ケーキ♪
飲み物は、穀物コーヒーというノンカフェインのものです!

画像

そして、天然酵母で作ってはちみつ入りの干しぶどうパンを
3個買って帰りました☆
まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです(*^_^*)

画像

はちみつ入りということで、お店の方と
蜂蜜の話で盛り上がっちゃいました♪
うちの会社の蜂蜜使用ではないのですが、
名前は知っていられました(^^♪
来週、お店であるイベントに参加してみるつもりです!!
ホント、マクロビ料理でカラダもココロもデトックスされた気分になりました(笑)
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました