海の生き物たち

この記事は約1分で読めます。

中島町でのキャンプ(…というよりは、掘っ立て小屋で食事しているので
キャンプとはいえないけど(^^ゞ)で見つけた海の生き物たちです。
1枚目の写真、たつのおとしごがいます。

画像

2枚目の写真、くらげがいます。

画像

3枚目の写真、小さなうなぎが左側にいます。

画像

共通しているのは、ヒトデがいることです(笑)
こうやって生で見るといい感じなんですよ♪
…クラゲはちょっと怖いけどね( ̄∇ ̄;)
この日の夕方、近くにある温泉:いやしの湯に行ってきました☆
初めて息子と2人きりでお風呂に入りました。
今までは、旦那様のお母さんや実家の母が同伴だったので
人手があったのですが、今日はないので最初はドキドキ。。。
自宅からバスチェアを持参して、
それに息子を座らせて待たせながらカラダを洗ったりして
なんとかなりました!!
もう少し経って歩けるようになれば
温泉行くのもラクそうなんだけどね♪
ま、これを機に近場の銭湯でも
息子と2人きりで行ってもいいかな~と思いました☆
この日の昼食はお肉料理のバーベキュー。
夕食は魚料理が至れり尽くせり!!
生のカニを炭で焼いて食べたり、キスとコチのお刺身を食べたり。。。
普段では味わえないような食べ物ばかりでしたヾ(≧∇≦)〃
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました