今年のお盆休みはのんびり・ゆっくり。

娘、トスバッティング中♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

今年のお盆休みは木曜日から明日まで。
一昨日から実家にきていてほぼ引きこもりの生活をしています😅
天気も悪いし、観光スポットは全部お休みしているし、まさにそうなってしまいますよね。。。
息子は塾があったので、旦那さんと息子は昨日から合流しています。

木曜日の雨が降る前に娘はトスバッティングをし、少し打つポイントの感覚はつかめてきたかな🤗
若干クセもあるのでそこの矯正も大事。そして私もトスを投げるコツもつかめてきました👍
娘、トスバッティング中♪

木曜日の午後は、前から気になっていたPATISSERIE Leafrichのお店の洋菓子を購入🍰
この地域地に洋菓子店がなかったこともあり、次から次へとお客さんがきていましたね😀
パティスリーリーフリッチ看板♪

パティスリーリーフリッチ外観♪

パティスリーリーフリッチケーキ♪

昨日と今日の午前中はずっと雨だしトスバッティングはお休み続き。
今日の午後の雨があがったわずかな時間で娘はトスバッティングをしていました⚾

木曜日の雨降る前、買い物に行くのに娘と歩いていったのですが、
のみバスの停留所のキャラクターにほっこり。
のみバス停♪

バスもキャラクターいっぱいで娘は喜んでいました🤗
私も一回会社のイベントで実物の着ぐるみを見たことがありますが、
かわいらしさいっぱいだと感じます✨

雨も少しは落ち着きますように!!

タイトルとURLをコピーしました