新しい仕事

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

なんやかんやでまた更新滞りました( ̄∇ ̄;)
書きたいものの、昼休み以外は
書き込みできないのも現状(^^ゞ
最近は、会社で雑談も楽しんでいるので
更新がないときは、そうしているんだとも思ってください(笑)
会社の仕事の話になりますが…。
実は、今月から会社のHPからの受注対応も
始めています♪
その仕事を引き継いでから2週間になりますが、
電話受注とはまた違った楽しさがありおもしろいですヾ(≧∇≦)〃
もともとWeb受注の仕事って前々から
やってみたかったのもあり、実際その業務を
するという話を聞いていた段階でガッツポーズでした(笑)
来月入ったら、キャンペーンで忙しくなりそうなので
今のうちに基本をしっかり押さえていますね♪
それにしても、インターネットは今じゃ
ホント年代問わずだなぁって改めて思います。
そして!実は会社のブログのデビューも
してしまいました( ̄ー ̄)☆
実は昨日記事がupされておりました。
週に1度のペースで更新予定です♪
最近、自分のブログすら更新のモチベーションが
ダウンしつつあったのですが、会社のブログ記事を
書くことにより、これまでのテンションを少しずつ
取り戻しつつあります!
次回のネタはおおよそ決まっております☆彡
そして…仕事の話からはそれますが
昨日で妊娠4ヶ月に突入です~♪
今のところ、順調です!(^^)!
 
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました