筋トレもちょこっと始め、テレビ体操もちょこっと復活♪

この記事は約1分で読めます。

今週はウォーキングをお休みばかりしていました。
…蒸し暑い日が続き、冷房をつけて寝るとカラダが
しんどいこと、後は子どもたちの体調も芳しくなかったので、
起きるとつかまってしまったり。

ということで今週から、筋トレを始めました。
というのも、なんかカラダがすっきりしないなぁと感じること、
夜の娘の寝かしつけの際、意外と時間が空いているので
その間に簡単な筋トレくらいはできるかなぁって。

腹筋・背筋・そして腰痛NAVIに出ているお尻の上げ下ろし体操を
各10回しています。なのですぐ終わります(笑)

あと、テレビ体操も最近やっていなかったのですが、
筋トレと同じ感じでやっています♪
こっちは10分すると汗だく(笑)

ウォーキングは今日1日だけでしたが、
何かしらカラダを動かすことをしていこうかなぁと思っています。

それにしても…雨がすごい(>_<)
今日は車検が終了したセレナを引き取りに行くのだが、
その時はあんまり降っていてほしくないなぁ。

写真は、今日のウォーキングの時。
近所のコンビニの花壇です♪
130823_近所のコンビニの花壇♪

明日・あさってはお休み。
明日の朝1に、娘と一緒に美容院に行ってきます!(^^)!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました