充実した土曜日

この記事は約1分で読めます。

今日はお休みの土曜日。
昨日、ボランティアの飲み会で久々に遊んできたので、
朝9時まで寝てました(笑) ちなみに昨日は日付が回る前に家に帰りました。
だって旦那様が家で待っているんだもーん。

それから、病院にいくもめずらしく!?人が多くて1時間まち。
診察を受けて家に帰りお昼ご飯。

洗濯物を整理してジムへ!

今日は有料プログラムのペアストレッチを申し込んでいたのだ。
始まるや否や、体の硬いChicaはギャーという感じからスタートしたのだが、
しばらく時間がたつといい感じで体がほぐれてきた。

その後、ウォーキングとステッパーと筋トレをやって終了!
それから業務スーパーにいき、鞍月にできたばかりのケーキ屋:CHOU CHOUで
テイクアウトして帰宅。

夜ご飯はお好み焼きを食べた♪
エンタの神様でギター侍を見て寝ました☆ Good Night!

タイトルとURLをコピーしました