銀座コージーコーナーのマドレーヌ♪

この記事は約1分で読めます。

旦那さんの妹さん&姪っ子がわが家にやってきて1週間♪
毎朝、姪っ子と息子は1時間勉強をしています^^

おかげで、息子のチャレンジの勉強が進んでいます(笑)

わが家に来た際に、銀座コージーコーナーの
マドレーヌをいただきました♪
image

写真のあマンゴーとももですが、これ以外にもいちごとオレンジの
マドレーヌもあります♪
賞味期限が近づいているものの…子どもたちは、暑さからか
アイスをよく食べるので、私が毎日のお昼ご飯のおやつで
少しずつ持っていってちまちま食べています^

前、東京に行った時に練馬駅に銀座コージーコーナーの
お店を見たし、東京にはたくさんあってこっちにはないよなぁと
思って銀座コージーコーナーの公式サイト(←新しいブラウザ、立ち上がります)を見たら…

イオンかほくにあるではないですか!
1Fのおみやげの場所もたくさんお店があるので、
今まで気づきませんでした(^^ゞ

小さなお菓子サイズだから、手軽に食べやすい♪
週末のおやつタイムにいただこうと思います(*^。^*)

 ———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

 

タイトルとURLをコピーしました