内灘ひとめぐり

この記事は約0分で読めます。

画像
今日は、東京にいる旦那様の友達が来沢したので、
お昼は、県庁近くの北都でランチ♪
息子は、眠たいタイミングと重なったのかグズグズだった(>_<)
それからは、内灘を散策☆
まずは、道の駅、次にホリ乳業が運営!?している牧場で
牛や羊たちとたわむれてきたヾ(≧∇≦)″
写真にある丸太でできた平均台を渡り歩いたんだけど、
丸太が細くなったり太くなったりしてるのでかなり難しい( ̄~ ̄)ξ
だからこそ、余計に楽しめたのかもね♪
それから、道の駅に戻ってコーヒーでもと思ったら…
息子が爆睡中…( ̄∇ ̄;)
無理に起こすのもかわいそうなので、
私だけ車内に残って息子の目覚めを待っています(^^ゞ
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. きみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    内灘は、前からとても好き♪
    海も河北潟も、気持ちよくて
    ここには、ウサギもいるね
    平均台は、難しいのよね
    3回くらいやってみたけれど、とても、最後まで行き着けなかったなあ・・
    (大人も子どもも四苦八苦!)

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >きみち さん
    内灘は、夏は高台だと涼しい風が
    入っていいですよね♪
    ウサギもいましたよヾ(≧∇≦)〃
    平均台って丸太が太くなったり
    細くなったりするので、
    いい感じ~♪と思ったら、
    丸太の太さでバランスを崩すので
    難しいけど楽しいんですよね(^^ゞ
    私は、途中で脱落しながらも
    かろうじて最後までたどり着きました(笑)

タイトルとURLをコピーしました