最近のNHK教育テレビ

この記事は約1分で読めます。

…にハマってます(^^;
息子と一緒に見たり、家事で手が離せない時に付けてしまったり(–;
それにしても、最近のNHK教育テレビって何というか
ハイテクって感じがしますね♪
名の知れているタレントやミュージシャンが
普通に出ているんだよね!
確か以前、平井堅が大きな古時計をみんなのうたで
歌ってヒットしてから芸能プロダクション側からNHKへの
売り込みが増えているという記事を見た事がある。
その影響なんだろうか!?
お気に入りは、いないいないばぁっ!のぐるぐるどかん!の曲♪
私自身、振りを覚えたので息子の前で歌いながら踊ったり♪(笑)
前、レンタルしたこどものうたがいっぱい入っているCDをかけて
歌う事も増えてきたなぁ(^O^)/
CD付きでないと歌詞を忘れてしまうのが難点だけど(^-^;
昨日は、mixiを通じて知り合った友達が
我が家に遊びにきてくれましたぁ♪
少し上のベビちゃんがいると息子も刺激になるみたい!
時間があっという間でした☆
そそ、実は鼻炎の次は風邪気味の感じで昨日の午前中に
病院に行って漢方薬を処方してもらいました。
大人が風邪気味なのに息子だけ元気なのも大変です(*_*)
ま、私も旦那様も今日は元気です!
皆さんも寒いですから、風邪には気をつけてください☆
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました