Twitter Updates for 2012-09-21

  • 昨日に引き続き、娘が寝てから今までワードプレスをいじっておりました。だいぶ理解できてきたけど、パーマリンクの設定だけもう1度勉強しないと。ちなみに会社ブログでの構築は諸事情により見送りになりそうですが、もう少し勉強の余地もあるかも。では寝ます!おやすみなさい(^^)/~~~ #
  • 今週は週4日勤務だったし(笑)カラダが少しラクです(^^ゞいつも、明日からの連休…どうしよう(^-^; #
  • 途中下車して(笑)給油! @ ENEOS 疋田町SSなう http://t.co/D4UBsmH9 #
  • 三日月がキレイだったので、スマホで撮影したけど、やっぱり写真はいまひとつ(>_<)なので、この直後にデジタル一眼レフの望遠レンズで撮りました♪ http://t.co/mHmRaYnG #
  • 自転車ライフ♪ http://t.co/qhxfL9Bu #jugem_blog #
  • 自転車ライフ♪ http://t.co/oBAvny5w #jugem_blog #

Powered by Twitter Tools