2013-03-08 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-03-07 Twitterでのつぶやき – http://t.co/YoGFZaibtc 00:42:47



  • おはようございます♪今日は、「みつばちの日」ですね。自宅を出発前、息子が木製キューブで作ったキリンです!(^^)!よい日になりますように! http://t.co/gxzD6SgEPH #fxcamera 07:44:48



  • なんか、昨日から喉がイガイガするし、早めの昼休みがてら、耳鼻科へ向かいます。 11:48:58



  • PM2.5の影響なのか…いっぱい( ̄∇ ̄;) @ 耳鼻咽喉科なかいずみクリニックなう http://t.co/bu9GM7uIku 12:01:44



  • はう~事前に予約いれて、タイミング見計らってくれば昼休み時間内で終わったのに完全な段取りミス(>_<)勤務時間がどんどんマイナスだし、パートには辛いね(゚o゚; 12:58:28



  • という事で当面耳鼻科に行く際の教訓。事前予約を忘れず入れて来院。まだお昼食べてないし、それも考慮して今日は、1時間の外出扱いにしよっと。(←申請はトータルでオーケー) 13:06:14



  • 処方薬、受け取り!(^^)! @ クスリのアオキ鈴見店なう http://t.co/8GpZ4dEJ3F 17:51:12



  • 口の中…口内炎があるようで痛いし、なんだかカラダも(>_<)昨日、なかなか寝付けなかったし、寝不足なのかも( ̄∇ ̄;) 20:39:51



  • ブログ更新♪→ 風邪のひき始め…(+o+) – http://t.co/kH1L48syJ0 22:02:38