2013-03-02 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-03-01 Twitterでのつぶやき – http://t.co/bmp4fKybsq 00:46:26



  • おはようございます♪今日は、土曜出勤の日です。これより、玄関掃除です。カイロたくさんはってます(笑)皆さまも温かい格好でお過ごしください! 09:14:14



  • ひと休みタイム♪いつもは、事務所内飲食禁止だが、今日は、許可が出たし、あったかいコーヒーと一緒にいただきます★ http://t.co/DdAtwJZL1b #fxcamera 10:16:22



  • 先日、Twitterアプリ:tweechaの事をブログで紹介したら、アプリ先さまよりブログリンクを貼っていただけました♪わ~い!(^^)!ご覧いただけたら嬉しいです★⇒http://t.co/NZU1jojkbN 11:59:16



  • 会社からスタッフのみんなにこんなお菓子が♪金沢市旭町にある美福さんのお菓子です。私は右側のピンクをあただきましたヾ(≧∇≦)〃 http://t.co/72dS1fEinc 12:23:05



  • 久々にきました!ホットのキャラメルマキアートをグランデで注文♪ @ STARBUCKS COFFEE 金沢大桑店なう http://t.co/3bDsvFjDrz http://t.co/6bqQhaYLX9 12:54:37



  • ブログ更新♪→ 足、がっちがち…なので和スイーツ&スタバのコーヒーが恋しいっ♪ – http://t.co/PDsfW3GUT2 12:58:07



  • ATMを利用(^^ゞ @ 北國銀行 野田支店なう http://t.co/X7B6NWodUl 13:17:05



  • ヴィッツの車検受付にきました!(^^)! @ 株式会社ナカノ自動車なう http://t.co/WF1spLprD5 13:37:01



  • 本を返却したいが…駐車場満車の為、待機中(>_<) @ 金沢海みらい図書館なう http://t.co/vK7vcG8fTz 14:01:22



  • やっとこさ自宅に到着。娘はおばあちゃんと児童館に行ったようで、息子はパパとピアノ教室へ♪残された私は…休む間もなく主婦業開始(^^ゞ今日の夕食の準備をします。といっても鍋なのですぐ終わる予定! 15:19:42



  • 図書館で1ヶ月ほど待った予約本を借りれました♪今現在、自分のブログ&Webサイトに使っているWordPressの本です。昨年夏に発売された本でパラパラと読んでいてもわかりやすそう!ボチボチ読んでさらに理解度深めていこっと♪⇒http://t.co/djiztTcxNQ 16:54:02