2013-02-24 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-02-23 Twitterでのつぶやき – http://t.co/v05Zh59Op0 00:36:36



  • おはようございます♪東京旅行最終日、そろそろ出発です(^^ゞ話変わるが…3日前に、スマホのメール受信設定をし直したら、設定ミスが判明し、受信したいメールが拒否されていたのでまた直しました(^。^;)今日もいい事がありますように★ 08:20:23



  • 電車に乗りました♪帰りは、池袋まで出てJRに乗ります。運がよければ、埼京線+山手線で品川まで、時間帯が悪ければ、山手線で行きます★ 09:25:22



  • 一昨日の教訓(笑)石神井公園駅で急行が停まり、次は池袋なので、今ほど乗り換え♪乗り換えナビで調べたら、埼京線につながるし、それに乗れたらいいなぁ!(^^)!時間に余裕できてよかった! 09:30:45



  • 埼京線は10分間くらい新木場行きが出ないので、山手線に乗りました♪ゆっくり乗って品川駅まで行きます!(^^)! 09:49:03



  • いよいよ京急線に♪もう電車が到着★ @ 品川駅なう http://t.co/N8Kr6UyGT2 10:21:57



  • 到着♪お昼もとりつつ、ウロウロします。 @ 羽田空港 第1旅客ターミナルなう http://t.co/AJpJh39WAz 10:45:46



  • 東京、いい天気ですね♪この光景ももう少し(^。^;)もうすぐ、搭乗手続きスタートです。 12:31:07



  • ブログ更新♪→ 東京旅行最終日!羽田空港まで電車で移動♪ – http://t.co/Kc4WvzWOXW 12:47:39



  • 無事、小松空港に到着しました♪今から、実家へ向かいます。 14:42:07



  • 実家でひと息し、自宅へ戻ります(^o^)寒いだろうなぁ( ̄∇ ̄;) 16:03:55