2013-02-23 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-02-22 Twitterでのつぶやき – http://t.co/nGMbCsS249 00:44:46



  • おはようございますヾ(≧∇≦)〃東京旅行3日目、朝陽がきれいに見えました♪今日は、車で国会議事堂と皇居周辺を行く予定です!(^^)!皆さまも素敵な日をお過ごしください! 06:52:47



  • 青梅街道を走行中に「築地吉野家」のお店を発見!何だろう?と思い、調べたら吉野家の実験店舗の位置付けのようで、牛丼の値段も安いみたいです(^^ゞ 10:02:55



  • 事前予約したので、これより見学です!(^^)! @ 国会議事堂なう http://t.co/LYavfNfBfT 10:53:49



  • 国会議事堂見学は楽しかったです♪皇居周辺、マラソンしてる人が多いですね(^^)明日の東京マラソンの練習でしょうか?!あんまり、興味ないのもあり、素人つぶやきですが(笑)東京マラソンは、応募してもなかなか当たらないから、出れる人は運がいい人みたいですね。 12:52:12



  • 車で、「ビックロ」前を通過!(^^)!それにしても、新宿は人が多いね(^^ゞ 13:10:06



  • 練馬では人気のお菓子の店♪店内、行列です(^^ゞ @ 西洋菓子 おだふじなう http://t.co/iKfIFOcyYm 15:26:02



  • ここで買い物です★ @ ライフ 西大泉店なう http://t.co/PY3LSHxeIQ 16:11:57



  • ブログ更新♪→ 東京旅行3日目!国会議事堂を中心とした車内旅行♪ – http://t.co/xsaDHqzNiD 21:19:32