2013-02-22 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-02-21 Twitterでのつぶやき – http://t.co/cSR9nmE8Kv 00:36:28



  • おはようございます♪東京旅行2日目、今日も晴れてるのが嬉しいです★宿泊場所は埼玉県ですが、最寄り駅は東京都内なのです。徒歩で気づいたら、軽く県境越える感じです!(^^)!皆さまにとってよき日となりますように♪ 07:50:24



  • 迷わず、最寄り駅に到着♪道路の左側の住宅街が埼玉県、右側の住宅街が東京都の道を歩いてきました(^^)vすでに2,700歩です★ 09:52:21



  • しまったぁΣ( ̄□ ̄;)!!急行に乗ってしまい、練馬は停車しない事が判明(>_<)石神井公園駅で一旦下車。ちょうど各駅電車が停まっていたし、乗り換えの人も多かったし、焦る事なかった!今日は、バギーを借りているけど、使い勝手いいなぁと実感です♪ 10:01:54



  • 練馬から都営大江戸線への乗り換えは、かなり階段を下るのですが、2歳の娘は、都会の波に動じず、マイペースに階段を降りていました(^^ゞ1人で降りるからいいんだけどね(^^) 10:22:28



  • お昼ご飯を食べた後、来てみました♪ @ クレヨンハウスなう http://t.co/yXN1Z0zsLo 13:45:22



  • 夢がある木のおもちゃがいっぱいで、娘は、遊びまわってます(^^ゞ私もついつい買い物♪→[クレヨンハウス] http://t.co/Q8aN7yyIiC 14:23:25



  • 娘が力尽き…そのうえ、眠いので訳の分からない事ばかり言ったので強制連行(^^ゞまぁ、飴と水あげたら落ち着きました♪帰路につくため、都営大江戸線で練馬方面乗車中。 15:40:43



  • 娘、熟睡中。乗り換えでエレベーターを利用したら、外に出ました♪ @ 練馬駅なう http://t.co/Fc8jOX5cVL 16:07:27



  • 練馬のドトールコーヒーにてブレイクタイム♪ http://t.co/mJHyFjCZ85 #fxcamera 16:13:39



  • ブログ更新♪→ 東京旅行2日目!表参道を中心とした都内を満喫♪ – http://t.co/upEF51Icbi 16:28:30



  • 目的地の駅に到着♪いつも北口から降りるけど、娘をバギーに乗せてるから、エレベーターを利用し、南口へ。さて、20分間の徒歩タイムスタートです★娘は寒さで眼が覚めました(^^ゞ 16:45:16