2013-02-10 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-02-09 Twitterでのつぶやき – http://t.co/0Pgz9XAQ 00:36:39



  • おはようございます♪3連休2日目ですね。さっき録画したNHKテレビ体操を見て体操しました。今月の体操はわりとハードです。運動が…という方にはオススメですよ★今日もよき日となりますように!(^^)! 09:24:13



  • 用事があり、能美市緑が丘まできました。ちょっと雪が残っていますね(^^ゞ 10:39:59



  • 寒い今日にはピッタリ♪ @ 辰口温泉足湯なう http://t.co/STTT4pWy 10:48:22



  • お昼ご飯はここ! @ かつ時松任店なう http://t.co/7CCfLg2P 11:38:32



  • ブログ更新♪→ 太陽光発電レポート最終! – http://t.co/4p2Fs8OE 15:23:00



  • パソコンでYou Tubeつけて音楽聴いています。現在はPerfumeの「VOICE」・「レーザービーム」を聴いています♪ 15:49:06



  • アニソンを歌っている歌手ほど声量がかなりあると感じる。影山ヒロノブさんなんかは他の曲歌ってもパワフルだし^^後、ワンピースの主題歌歌っている きただにひろしさんもパワフルだね♪それにしても「ウィーゴー」っていざ歌うとなるとかなり難しいと思う(^^ゞ 16:14:52