2013-02-07 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-02-06 Twitterでのつぶやき – http://t.co/oDuT81wo 00:48:47



  • こんにちは!(^^)!今日からヴィッツでの通勤に戻りました(^^ゞ小さい車は乗りやすいですよ♪ 12:43:36



  • うわ~寒いね(>_<)これより、保育園へお迎えです!(^^)! 17:12:55



  • 金沢情報をゲット♪ @ サンクス金沢朝霧台店なう http://t.co/Bc36ILL3 17:30:28



  • 娘の連絡帳に「源泉徴収票のコピーを提出してください」と書いてあったけど、今週(月)に提出しましたよ!次子である事の確認漏れですが(^^ゞ出した事、連絡帳に書いておこっと(^^ゞ 18:05:28



  • ブログ更新♪→ webサイトのタイトルを変えました♪ – http://t.co/VPV1R9iC 21:33:44



  • webサイトのオススメリンク集を書き直しました♪まだリンクリストは色々ありますが…このwebサイトにリンクを貼ってもいいよ~という心やさしい方いましたら、連絡ください♪⇒http://t.co/ymi6kl8m 22:10:15