2013-02-03 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-02-02 Twitterでのつぶやき – http://t.co/3le1s0wi 02:04:12



  • ブログ更新♪→ 第8回私の作品展に参加&行ってきました♪ – http://t.co/9j5G7API 06:34:45



  • おはようございます♪今日は、節分!ホントいい天気だぁヾ(≧∇≦)〃今から、子どもたち連れてイオンへ早朝買い物をしてきます。皆さまもよい1日を★ 08:51:07



  • 食品売場は朝7時から営業が嬉しい! @ イオン金沢店なう http://t.co/jlyX9mle 09:00:27



  • 朝の買い物は人が少なくて快適でした♪さて、帰宅しまぁす!(^^)! 09:29:33



  • さて!家計簿チェックもすんだし、家の掃除をするぞ~♪ 10:42:34



  • さて、これから私の作品展の搬出に行ってきます!(^^)! 14:43:19



  • 息子がポストに郵便物投函★ @ ローソン 金沢不動寺町店なう http://t.co/9seeTBPG 14:47:12



  • 作品搬出完了!続々と人がきていました。 @ 海と渚の博物館なう http://t.co/euIsmjsD 15:11:09



  • 先日、妹夫婦からいただいたお菓子たち♪今日は、おかきを食べます~★ http://t.co/4KE0kVGT #fxcamera 16:26:29



  • webサイトを立ち上げてやりたいと思っていたこと。折り紙の私なりのこだわり話をのせたいと思っていました。ということで、そのコンテンツを作り、早速第1弾を更新しました♪⇒http://t.co/T40kClM8 22:06:49