2013-02-02 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-02-01 Twitterでのつぶやき – http://t.co/nAtpCa0Q 00:36:44



  • こんにちは!(^^)!今日は、土曜出勤の日でした!土曜日は午前中だけの勤務だし、自宅に帰ったら主婦業にチェンジです(^^ゞ 12:17:29



  • おばあちゃんが作ってくれたフレンチトースト♪おいしかったぁ! http://t.co/T3aMmh0y #fxcamera 12:45:39



  • スマホのアプリ:ついっぷるがバージョンアップしてから調子が悪く、急遽別アプリをいれました。TwitterとFacebook連携での投稿が多いし、早くついっぷるがバグ修正してくれますように! 12:58:58



  • 休む間もなく…子どもたち連れて図書館に行ってきます!(^^)! 13:20:14



  • 本の返却にきました。 @ 津幡町立図書館なう http://t.co/qn2Cr9JF 13:38:32



  • 現在かほく市。リーフの残り電気が36%。自宅まで電気がもつかな…?! 14:33:16



  • 「私の作品展」を観にきました。折り紙作品を出しています(^^ゞ @ 海と渚の博物館なう http://t.co/XFktZsVA 14:37:55



  • リーフの残り電気20%にて、帰宅。帰り際、もみの木カフェさんに行こうと思ったものの…テイクアウトのお客さんの列を見て断念…!日曜が休みなのもあって土曜日は人気のようですね(^^ゞ自宅に他のお菓子があるし、またの機会にしました! 15:25:34



  • ブログ更新♪→ 実は無料?!津幡~かほく市をお出かけ♪ – http://t.co/tuNSNfwD 16:20:48



  • 津幡町の図書館は日本折紙協会の購読会員になっているみたいで、色々な折り紙の本がたくさんあるのが嬉しい!10年前の月刊おりがみの本も置いてあるし。今日は季節外れだけどクリスマスの作品が集まった「おりがみでクリスマス」の本を借りてきました♪ ⇒http://t.co/jwGpMwyJ 17:17:04



  • 自分のwebサイトを少し更新しました♪こっちはホント気の向いたときという感じかな。ギャラリーの写真をいくつかアップしました⇒http://t.co/PqtW2hIv 22:39:15