2013-01-17 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2013-01-16 Twitterでのつぶやき – http://t.co/DPTTsBoK 00:36:58



  • さて、お昼だが(^^ゞ今朝慌てていたせいが、味噌汁持ってくるの忘れた(>_<)なので、少し貧弱なお昼ご飯かななりました(@_@) 12:28:00



  • 今、ヒルナンデス!のテレビでニトリが出ている。私自身あんまり行かないのもあってか、たまに行くと結構あれもこれも見てしまう(笑) 12:51:19



  • ブログ更新♪→ 子どもの身体能力… – http://t.co/sIteHIKW 13:09:38



  • 100色折り紙で作っている「羽ばたく鶴」昼休みに4枚折り、残り折り紙が8枚!とはいえ、1枚だけ別作品に使ったし、実質99枚ですが(笑)そしてなぜか、茶系の色ばかり残ってしまいました(^^ゞどのように使おうかはまだ未定です。 13:18:42



  • 雪積もりそう…今から保育園お迎えです! 17:15:35



  • 情報誌:金沢情報ゲット♪ @ サンクス金沢朝霧台店なう http://t.co/rYqRs1c3 17:33:21