頭痛に悩まされ中

この記事は約0分で読めます。

画像
昨日から、頭痛に悩まされ、時折ボーッとします(^^;
きっと演奏会疲れなのかもしれません…(>_<)
旦那様も似たような症状なので、文化ホールの乾燥した状態が
影響大きかったのかも。。。
立つとフラつき、眼も重いので頭に血がのぼって
いないのかも。しばらくは早めに睡眠とります。
コメントや更新は、少し元気が出たときに思いっきりさせて
いただこうと思いますm(__)m
そそ、我が家の増築が完成して、成約記念(!?)に当たった
生ゴミ処理機をOPEN♪
今は、まだ置くスペースが見つからないけど、
これでこの夏の生ゴミ対策は乗り切れそうです☆
処理後は肥料にもなるから、家庭菜園ちゃんの所に
たくさん撒けるといいなぁ( ̄ー ̄)☆(笑)
早く使いたい、それだけでワクワクです♪

タイトルとURLをコピーしました