2012-12-30 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2012-12-29 Twitterでのつぶやき – http://t.co/dheefaf2 00:42:04



  • おはようございますヾ(≧∇≦)〃今日から仕事休みです。もう少ししたら、氷見まで墓参りに行ってきます♪皆さまも素敵な日をお過ごしください! 07:52:32



  • 新しくなった氷見にきましたヾ(≧∇≦)〃 http://t.co/lLTqV5T5 11:37:50



  • ひみ番屋街、いっぱいの人です(^^ゞ 11:47:25



  • ここの刺身はお買い得!買い物していきます♪ @ HAPPY TOWNなう http://t.co/Qw5K43Nl 13:41:47



  • ちょっとひと休み。足湯中です!(^^)! @ 道の駅 「メルヘンおやべ」なう http://t.co/Y9myzufN 14:47:14



  • 道の駅「メルヘンおやべ」にて。足湯しています! http://t.co/bYcyql0A 14:50:07



  • ようやく、自宅に戻ってきました。ずっと運転してたから疲れたけど、やることが全て終わりひと段落です!(^^)! 16:10:42



  • この前、旦那さんが図書館でこんな本を借りてきたようです!この休み中に読んで写真の技があかるといいなぁ♪ http://t.co/urdIThoG 16:51:13



  • ブログ更新♪→ 氷見まで墓参り♪ – http://t.co/ZrTzF8Cp 19:42:48