保育園のクリスマス表現会♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、今日は子どもたちの保育園で
クリスマス表現会が行われました[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]
こんな感じで毎年舞台が作られます。
DSC_2634

息子はリズム踊り・劇・合唱&合奏
娘は劇・リズム踊りをしました♪

2人ともこの日のために一生懸命に
頑張っていたなぁと改めて感じました[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]
ごほうびもプレゼントもいただき、大喜び!

そして、先生方の手作り衣装も
本当に素敵でした[wp_emoji2 code=”d155″ alt=”ムード”]

表現会前って子どもたちもやっぱり
ピリピリした感じになるんですよね。。。
息子もここ数日は不機嫌モードでした[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”]

今日は達成感いっぱいになったので
ホントよかったです!

それにしても、年長さんの劇・リズム踊りなど
どれも素晴らしくて見事でした!!
来年もそうなってさらに感動が増えるといいなぁ[wp_emoji2 code=”d150″ alt=”ぴかぴか (新しい)”]

10月運動会、11月ピアノの発表会、12月クリスマス表現会と
わが家にとては慌ただしい3ヶ月でしたが、2012年の残り少しとともに
ようやくこの慌ただしい予定も少し落ち着きそうです。

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました