2012-12-09 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2012-12-08 Twitterでのつぶやき – http://t.co/UhOm7QqM 00:23:08



  • おはようございます。雪降りましたね(^^ゞ昨日、娘が折り紙のコマを回しておりました。お気に入りのようです♪ http://t.co/wFuKfH48 10:17:10



  • 朝から、ちまちまとくす玉を作りました!子どもたち、2人とも珍しそうな顔をしていました(^^ゞ http://t.co/wLu8UP9O 11:34:27



  • ブログ更新♪→ 好きな折り紙をのりづけしてくす玉♪ – http://t.co/sdjzLblU 11:43:37



  • 久々にきました♪ポイントカードも更新しました! @ ミスタードーナツ 金沢神谷内ショップなう http://t.co/ODvOJagi http://t.co/wBX8lguJ 14:06:51



  • チラシの半券握り締めてやってきました(笑) @ 三崎ストアー 森本店なう http://t.co/YP4vaPcj 14:16:50



  • HAND展最終日。作品搬出に来ました!(^^)! @ 海と渚の博物館なう http://t.co/jlRBuQp1 14:56:23



  • しばしのひとときも終了(^^ゞ主婦業を再開します。 15:43:06



  • 明日、渋滞しそうだから早起きしないといけないし、今日は早めに寝ます★きっと会社周辺のほうが、雪積もっていそう(>_<)きっと明日は、出勤早々、雪かきの予感です(^^ゞ 19:42:31