2012-12-01 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2012-11-30 Twitterでのつぶやき – http://t.co/gidAcItP 01:20:27



  • こんにちは★仕事終わってから、かほく市に向かって走行中。距離があるなぁと改めて感じました(^^ゞ 13:22:14



  • HANDコラボ展の作品搬入してきました♪ @ 海と渚の博物館なう http://t.co/iIJJE8pK 13:42:53



  • 自宅に戻ってひと段落中。さっき娘がやさしくする兄に対して「あっちいって!」と言ったので注意。思い通りにならなかったのか、しばらく泣き叫んでいましたが、ちゃんと兄に謝り、今は2人で遊んでます!(^^)! 14:40:41



  • 息子のピアノ教室のお迎えにきたのだが…工事の車がレッスン場の駐車場をふさいでいる( ̄∇ ̄;)レッスン最中なんだし、少し考えて欲しいと思った(^^ゞ 16:02:58