2012-11-23 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2012-11-22 Twitterでのつぶやき – http://t.co/Ptj3sxFn 00:11:27



  • おはようございます!天気が悪く寒いですね(^^ゞ昨日、洗濯をしたので今日は、のんびりしています。朝食後にはちみつバームクーヘンとバームクッキーをみんなで食べました!(^^)!皆さまも素敵な日をお過ごしください。 http://t.co/VLAUrFFl 09:20:53



  • プロバイダ:BIGLOBEの利用料はGポイントに反映されるのでここからJALマイルに交換♪ちなみにTポイントだと対等に交換できるし、それでもいいなぁと感じた!(^^)!→http://t.co/WlfcODIz 10:24:33



  • さて、これから子どもたち連れて実家に行ってきます♪旦那さんは自宅にて、しばしのリフレッシュタイムです(^^ゞ 13:38:55



  • 給油しました! @ ENEOS セルフプラザ新庄SSなう http://t.co/e5VtJfuf 14:14:35



  • 買い物にきています。 @ イオン 松任店なう http://t.co/38Mi3olO 16:48:24