2012-11-22 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2012-11-21 Twitterでのつぶやき – http://t.co/rvRFpkgU 00:09:25



  • こんにちは♪ただいま、会社スタッフ3人で、ロイズのカタログ閲覧中!(^^)!品揃え豊富だし、欲しくなるものいっぱい(笑)カタログページ数みたら80ページくらいだったしすごい…! 12:33:11



  • うーん…なんだかまだ体内で風邪が抜け切っていない感じ(>_<)抜け切っている最中だと思うんだけど、だるい感じです。ホント今年の風邪はしつこい。さて仕事に戻ります! 13:16:26



  • 情報誌:金沢情報&Linkゲット♪ @ サンクス金沢朝霧台店なう http://t.co/6859RsUu 17:33:03



  • ネットで注文したJINSの度付きPCメガネが届きました♪今までのメガネと度数違うのでかけてみると、強い感じ。処方箋の情報は間違いなく入力してるし、しばらく様子みてみよっと。いちお、休み明けに連絡してみます。 http://t.co/RclnNOCq 21:15:27