2012-11-17 Twitterでのつぶやき


  • ブログ更新♪→ 2012-11-16 Twitterでのつぶやき – http://t.co/AMjozNmw 01:13:29



  • おはようございます!風邪がピーク時です( ̄∇ ̄;)皆さまもお気をつけください。今から、娘と美容院に行ってきます。 10:34:13



  • 今日も親子でカットなり♪ @ ヘアーサロンm2なう http://t.co/DODEwWuk 10:53:39



  • 美容院の斜め向かいのお店、イベント中だけど、この雨なのもあり、お客さんが入っていないぃ(>_<)ソフトクリーム半額みたいだし、帰りに行ってこよっと♪ http://t.co/Pd6iWo2d 11:05:02



  • ソフトクリーム食べにきました(笑)そして、イベント中です!(^^)! @ みつばちの詩工房内灘店なう http://t.co/CVG6d5Uh 11:49:43



  • ソフトクリーム食べて、おやつ類とフランクフルト買ったし、今から帰宅しまぁす!(^^)! 12:14:34



  • 鼻炎のような風邪がまさに自分の中でピーク( ̄∇ ̄;)目、鼻が辛い(>_<)そして、娘が起きた。早く寝たいなぁ~。もう強制的に就寝(笑)おやすみなさい★ 21:08:57